ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

横断歩道での悲劇

ども、健康体を目指すロック兄さんです😋

昨日、一日中ずっと食べ過ぎてました🍴😵

最近は朝ランニング休止中のため、徐々に体脂肪が増えてるような気もするし、
「今日から確認ランをしてみるか!」

と、思い仕事を早めに切り上げてそそくさと家路につきました🚶

走ると決めたら気持ちが舞い上がってしまいます。

今日は少し寒いからランニングタイツ履かないとなぁと思いつつ、横断歩道をわたる。

あっ、信号が変わる。。。

信号機🚦がチカチカ。。。チカチカ

背中にはバッグを背負ってたので少し走りにくいが、小走りでわたる。。。🏃


🏃


🏃


🏃


渡り終わろうとすると信号機が赤になった。

ヤバい。ラストスパートだぁ!!


ピキプゥー❇️


「うぅ!」












またまた、アキレス腱痛めてしまいました。。。(|| ゜Д゜)

ってかまだ全然走り込みはできないなぁ。

昨日はテーピングさぼってたからその影響か!?


今日はしっかりと固定して出勤👔

無理は禁物ですね(;^ω^)

とりあえずは今月中はウエイトトレーニングのみに専念しよう✨