ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

手作りパンの乱れ食い。食べまくります!総カロリー1200kcal

今日は手作りパンを乱れ食い😋🍴
f:id:sixlines1983:20171114071937j:plain

今日こそは食べ過ぎ!?

パンとプロテインで約1200kcal

満腹です♪

なぜこんなにパン🍞があるのか!?






長崎にいる姉が手作りパン🍞を郵送してくれたんです(=^ェ^=)
パン作り教室を開催する度に大量に作るらしくて、冷凍してクール宅急便📦で送ってくれたんです♪


やはりプロフェッショナル!


全部完食!ごちそうさまm(__)m


どんどん増量してもっとマッチョ💪になろう!


今日は背中のトレーニング!!

鬼の顔の背中を作るぞーい➰
f:id:sixlines1983:20171114081522j:plain









「筋肉は一日にしてならず」
いつになることやら。。。