ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

1日を元気に!今日の格言11月17日

ども、心も身体も健康体を目指すロック兄さんです☺️

本日もレッツポジティブ格言を見つけました!



「失敗は成功の母である」エジソン



個人的に考えると、これは擬人法的表現!?

「失敗は母」ってことは→成功は子供?



(*゜Q゜*)ハッ!



失敗から成功が産まれると言うことか!!!


なるほど。。。



「失敗は決して結果ではなく、経過!」と言うこと。

失敗しても(負けても)終わりではない!
やめたら(諦めたら)終わりなんだ!!!!

と、思って今日も1日、失敗し続ける覚悟でやっていきます✨