ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

ダイエットにカロリーが関係ないって本当ですか!?

今日はお昼に少し食べ過ぎたので夜はお米🍚抜き!!
f:id:sixlines1983:20171012202603j:plain
ホッケ
サラダ
中華スープ
唐揚げ
プロテイン

総カロリー500kcalぐらい

お腹空いてはなかったけど、少し無理やり食べた!

お昼ご飯は写真に収めるのを忘れてしまったんです( ゚д゚)
因みに、食べたものは↓
キムチチャーハン
卵焼き
エビフライ
アメリカンドッグ
中華風肉団子
肉野菜炒め
甘辛トッポギ

総カロリーは計算するのが恐ろしい。。。(|| ゜Д゜)

今日はたまたま面白いニュースを見つけた。
ダイエットにカロリーは関係ないと言ってる人がいるんです♪
今度、本を読んでみたいけど。。。

まだ、信じられない。

ダイエットには向き不向きがあるし、カロリーが関係ないってどういうこと!?

そんな事はきっとないと思ってます。

身体が出来上がったらちょっと試してみよ✨

因みに本の情報は→http://diamond.jp/articles/-/142971

下関海峡マラソンまで残り24日。

明日も☀️ますように🙏