ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

Let's positive thinking 11月16日の本日の名言

今週のお題「芸術の秋」

ども、健康体を目指すロック兄さんです☺️

芸術は人に感動を与えてくれます。

絵画、音楽、書道、文芸、彫刻‥など色々あります。

本日一日を良い日にする為に。。。
気になった名言を呟いていきます。

レッツ・ポジティブシンキングです。

本日の名言

「恋をして恋を失ったほうが、一度も恋をしなかったよりマシである。」テニスン

青春時代に好きな人に気持ちを伝えることはできましたか?

自分の中にとどめたまま、甘酸っぱい恋をしたことありますか?

そこでの一歩はかなり大きい一歩と言うこと。

失敗(失恋)しても経験値となり自分の糧に。。。

今日もその一歩を踏み出そう!