ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

こんなこと経験したことありますか?

今日は食パンにハムとチーズと卵乗せ
f:id:sixlines1983:20171111080854j:plain
そしてバナナとプロテイン他サプリ

総カロリー565kcal

今日は子供の学習発表会♪
小太鼓を叩いて、その後は手話で歌を歌う。
子供の成長の速さにビックリしました(=^ェ^=)

そして今日は他にもビックリするような出来事がありました。

妻と車で仕事へ行き、職場に着いたので車から降りて妻にコンビニでの買い物をお願いしました。

そしたら妻は快くオッケー!と言って、
妻「買い物終わったらコインパーキングまで車止めてくるね♪」

と言って走り去りました。

コンビニは職場のすぐそばにありますが、コインパーキングは少し離れた所にあります。

少し経って。。。

妻「お待たせぇ」

自分「早かったねぇ」

妻「近いからね。これ、頼まれたやつ。」

自分「ありがとう(=^ェ^=)車は止めれた?」

妻「うん。コンビニ混んでなかったよ。。。


!?!?!?!?!?!?!?!?」








妻「へたこいたぁ!!!!!!」







自分「Σ(゚◇゚;)」

自分「どうした?」

聞くと同時に、急に職場を飛び出し外へ駆けていきました。







急に焦ってたけど、どうしたのかな?と思うよりも先に、「へたこいた!」ってか今時言う!?







しばらくすると戻ってきたので聞いてみると。。。









車をコンビニに止めたまま、歩いて戻って来たとさ。

俺よりも若いのに先にボケるのはやめてくれぇ(/´△`\)

末恐ろしい1日のでした(;^ω^)