ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

今日はマックを食す!そこでの不思議な話

朝ランニングの休足中はやっぱり朝身体にエンジンがかかるのが遅い🐌💨💨

昼前になってようやく身体が暖まってきた。

McDonald'sでドコモポイント🅿️が使えるということで、今日のお昼は妻とマックⓂ️🍔🍟
※妻と一緒にマックを食べるということです(;^ω^)
「妻&マック」を食べると言うことではありません!って。。。

自分は最近CMで話題の👇
f:id:sixlines1983:20171110130440j:plain
たんぱく質もしっかりと入ってます✨
f:id:sixlines1983:20171110130600j:plain

そして、もう一つ追加でビッグマックも♪
ドリンクとセットで平日昼間は400円!
f:id:sixlines1983:20171110130823j:plain
f:id:sixlines1983:20171110130835j:plain

総カロリーは1013kcal

なかなかの高カロリー!!( ; ロ)゚ ゚
たんぱく質が合わせて50g以上とれたのでよしとするか。。。

因みに私の妻は少し天然気味。。。

マクドナルドを食べながら、厚切りベーコンの話を始めた。

新しいアメリカンデラックスシリーズのバーガーには厚切りのベーコンが入っているのがまた旨い😋

でも、会話が少し噛み合わない(^^;)(;^^)

妻「厚切りベーコンは日本に来て本当によかったと思う」




自分「えっ!?まぁ、ベーコンじゃなくて日本人にとっては嬉しいよね。おいしいもんね」




妻「一番おいしいのは本人よ。日本でもCMに出れるようになったしね。」




自分「えっ!?」




自分「!?!?!?」




自分「何の話?」




妻「話聞いてた?厚切りベーコンの話よ」

自分「厚切りベーコンのCMってそんなにやってる?」





妻「マクドナルドのCMに本人でてるやん!」




自分「あぁ、厚切りジェイソンね。。。」

妻「😳💦」

いつものことですが、そういう会話が永遠に続きます。

まぁ、いつも楽しくさせてもらってます✨
ありがとう(=^ェ^=)