ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

マラソンの為の準備も着々と。。。

先日、下関海峡マラソン出場用にランニングウエストポーチを注文していたのが今日、届いた♪

ベルト部分がマジックテープになっており、微妙なウエスト調整ができてランニング時にも揺れにくい作りになっていました。

f:id:sixlines1983:20171005184806j:plain

実際、届いてみてボトル以外のポケットが少し小さいかな?と思ったのですが、フルマラソンを4~5時間ぐらいで走る分には十分すぎますね。

 

逆に、たくさん入ったら重くなってしまうかな!?

 

これで、BCAAを摂りながら走るぞ(=^ェ^=)


そして今日の晩御飯↓

f:id:sixlines1983:20171005185129j:plain

ご飯200g

チャプチェ

サラダ

厚揚げ炒め

お吸い物

プロテイン


総カロリー610kcal


以外とカロリー控えめ!!( ; ロ)゚ ゚


残すところ本番まで31日!


どんどん準備を進めていきます!