ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

2017-10-10から1日間の記事一覧

待ちに待ったモノがやっと届いた(=^ェ^=)気合いが入ります!

とうとう届いた! 下関海峡マラソンのゼッケン、記念Tシャツなどなど。。。 しかもTシャツカッコいい(ーωー) 初フルマラソンの実感が湧いてきたぁo(^o^)o明日も早朝ジョギング頑張ろ。。。そして、今日の晩御飯はサンマ! ご飯200g サンマ1尾 むね肉のケチャ…

どんぶり大好きロック兄さん

今日のお昼はチャーハンと豆腐入りチキンナゲット! プロテイン含め総カロリー660kcalどんぶりは洗い物が少なくなるので大好きです( ´ー`) 食事の時間も限られているためさっと乗せてさっと食べれます。 でもねぇ。。。。。 3連休明けの火曜日は体力的にも精…

朝ラン開始!目覚まし時計をセットしわすれ。。。(|| ゜Д゜)

おはようございます。昨日は目覚まし時計をセットするのを忘れてしまいましたが、自力で起きることができました(=^ェ^=)なので今日は朝5時30分に起きて朝ラン!朝は気持ちいい小高い山に登ってきました⛰️ 朝からのUPdownは非常にしんどい(;´Д`)ハァハァ朝イチと…