ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

ビックリするような昨日の出来事

ども、健康体を目指すロック兄さんです♪

今日は日曜日☀️

今日も仕事だけど筋トレは完全休み(=^ェ^=)

1週間痛め付けた身体に休息を!

話は変わりますが、昨日、知らないケータイから着信が入った。

仕事でバタバタしてたのでしばらく経って折り返すと。。。

相手「たーがーびんのとーまーです」

えっ!?Σ(゚◇゚;)

何て言ってるかわからない😵🌀

ってか絶対何か食べてる(-_-)

自分「えっ!?」

相手「さーばーちゅーひーのおーまです」

聞き返したのに全くわからない😖

自分「先程お電話頂いてた者ですが。。。」

相手「はい!◯川急便の大島です!失礼しました!先程、奥さまにお荷物はお届けいたしました!」

凄い⤴️

何か食べてた訳じゃなかった。。。

お客とわかったら滑舌良すぎです。

恐らく運転中はハンズフリーphone(Bluetooth)で誰からの着信かわからず電話を受けたのでしょう。。。

「人の振り見て我が振り直せ」

自分も改めて気をつけていこう(=^ェ^=)