ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

実は。。。目指すところはマグロみたいな身体です

今日もまたまたお昼はマクドナルドⓂ️🍔🍟

家族みんなでDOCOMOなので毎月ポイント🅿️が貯まるのです(=^ェ^=)
早速、マクドナルドⓂ️🍔🍟でポイント🅿️を使います✨

今日もデラックスビーフ、そしてエッグチーズバーガー、エビフィレオを半分、三角チョコパイ(黒)を♪





ちょっと食べ過ぎ!?



良いんです(=^ェ^=)

プチウエイトトレーニング再開したので食べないと体重減るんです(;^ω^)

今日も朝少し減ってしまっていた。。。


もっとマッチョ💪になりたい!

でも、マラソン🏃も走れる身体になりたい!




目指すところは。。。









マグロ🐟です。

長く泳げるデカイ身体!!!

ここで言うマグロは勿論、魚のマグロです!
これ👇
f:id:sixlines1983:20171113124523j:plain




(((-д-´。)(。`-д-)))






贅沢な目標ですができるとこまで頑張りますo(`^´*)