ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

下関海響マラソン走って来ました!

今日は待ちに待った下関海峡マラソンの当日(=^ェ^=)
f:id:sixlines1983:20171105163102j:plain

何とか完走する事ができました!!

第一の目標4時間半は大幅に達成できなかった😵⤵️

フルマラソンを甘く見ていましたm(__)m

25km時点で足が動かなくなり、途中からは足を引きずりながらのラン🏃

年配の方でもぐいぐい走っていくんですね!!( ; ロ)゚ ゚

恐れ入りましたm(__)m

さて、タイムですが初フルマラソンで5時間32分

今の自分ではこれが限界でした!!

練習が全然足りないな。

明日からは回復に徹して身体がリカバリーしたら、練習再開だぁ!!

日々精進してまだまだ頑張りますo(`^´*)

ちなみにゲストランナーの猫ひろしさん。
さすがに早かったです(=^ェ^=)