健康体になるためのロック兄さんの日常

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

プロテイン摂取の驚くべき○○効果とお得な購入方法教えます

今日もお茶漬け(=^ェ^=)
f:id:sixlines1983:20171102092719j:plain

時間のない朝には凄く便利で流し込んで食べれますので時間の短縮になります✨

お茶漬け約350kcal
納豆キムチ約100kcal
プロテイン他120kcal

総カロリー約570kcal

下関海峡マラソンまで残り3日。

やりきります✨

ところで筋トレなどのトレーニングをしている方の大半はプロテインを摂取していると思います。
が、、、トレーニングをしていない(食事制限のみ)で減量している人は、
プロテインは太る」とよく言っているのを耳にします。

本当にそうなのでしょうか!?

ここではプロテイン摂取の本当の費用対効果について検証していきます。
(体重110kg→70kgの減量に成功した私の実体験を基に書いていきます)

下の表をご覧ください↓
f:id:sixlines1983:20171101131636j:plain

私の好きなプロテインの「マイプロテイン」の2017年10月時点での価格表です。

まずは費用面でみていきます。

一目瞭然ですが、たんぱく質を約20g前後とるのに120円かかりません。
自動販売機でジュースやコーヒーを買うよりも安いんです!!!

第1戦 プロテイン VS 缶ジュース
価格での勝負

マイプロテインの勝利!

マイプロテイン圧勝です。

次に効果についてみていきましょう

先述しましたが、マイプロテインインパクトホエイで1スクープあたりたんぱく質が約20g摂取できます。
通常、たんぱく質の推奨摂取量は除脂肪体重の2~3倍必要だと言われます。
(例:体重70kg、体脂肪率10%の人の除脂肪体重は70kg-(70kg×10%)=63kg なので推奨の必要たんぱく質量は63kg×2~3=126g~189g)

殆どの人が1日の推奨たんぱく質摂取量に達していないのが現状です。

それなのに仕事の休憩中には砂糖たっぷりな缶コーヒーや砂糖たっぷりな炭酸ジュースを飲んでませんか?

私も110kgある時はがぶ飲みしてました。。。(;^ω^)

砂糖は糖質です!

ダイエットの天敵!
(運動には必要ですけどね。。。)

ということで、、、
第2戦 プロテイン VS 缶ジュース

プロテインの勝利!

マイプロテインの圧勝です!!

まとめ
いかがだったでしょうか?

プロテイン(マイプロテイン)の素晴らしい効果に気づいていただけましたか?

実は、既にお得なマイプロテインをもっとお得に購入できる方法があるんです♪


















月に何度か割引セールを実施しています!!
詳しくはマイプロテインのサイトを随時チェックしてくださいね♪
↓マイプロテイン
マイプロテイン | スポーツプロテイン・サプリメント・健康食品

更に初回ご利用の方はもっとお得になります!!!!!
その方法は。。。
















「紹介制度」というものがあります♪
初回限定で紹介コード「Z224-R1」を入力または固有URLの
https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=Z224-R1&liからご注文いただくと紹介割引が受けれるのです!!!!!
※初回のみの特典です。

是非、ご利用ください(=^ェ^=)

筋肉は若い時期ほどに効果がでます!!
そう!
今、気づいた人は今が一番若い時です!!
思い立ったが吉日!
ハッピーライフを手に入れましょう♪