ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

実は、オナラはウ◯コの◯◯◯らしい。。。

今日は冷えますねぇ🐧
そういう時は温かく茶漬けに🍵
f:id:sixlines1983:20171031101418j:plain

総カロリー300kcal
プロテイン他サプリ合わせて410kcal

食欲がないときなど雑炊や茶漬けはホッとしますね✨
ワサビは忘れずに‼️

今日は一番上の娘が「大発見をした!」と朝から騒いでいた(^^;
変な夢でも見たのかな!?
と思い聞いてみると。。。

娘「オナラはウ◯コの魂なんよ!」

僕「!?どういうこと!?」

娘「オナラが出た後にウ◯コ出てくるけん、そう考えたら辻褄が合う。」

僕「。。。」

娘「ウ◯コが魂とられて死ぬから出てくるんやね」

僕「ほぅ。。。(;^ω^)」

何て答えれば良いでしょう?
考えが独創的過ぎて、、、

ってか、自分の寝っ屁で起きて、起きた瞬間に気付く(思い付く)ってどんな夢を見てたん?

今日の朝も面白かった(=^ェ^=)

良い1日になりそうだ!!

今日も張り切って頑張りましょうo(`^´*)

下関海峡マラソンまで残り6日。