健康体になるためのロック兄さんの日常

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

朝ラン休足&療養期間

おはようございます✨
今日はピザトースト♪
f:id:sixlines1983:20171027102124j:plain
5枚カットの食パン
スライスチーズ、ウインナー、プチトマト、ケチャップ、マヨネーズ

総カロリー約380kcal

今日の朝ラン中止!

先日の20kmランニングで足を痛めてまだ治らない(|| ゜Д゜)

アキレス腱炎の疑いが!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ほぼ100%アキレス腱炎

このままでは初フルマラソンも危うい。。。

ということで今日から療養しよう✨

「下関海峡マラソン出る出る詐欺」を犯さないように(`Δ´)

ダメ!絶対!

今日からはストレッチと上半身、太ももまでのトレーニングを中心にやっていきます!

怪我しにくい身体作り。

この歳には非常に重要です。

がんばろo(`^´*)

下関海峡マラソンまで残り9日。