健康的になるためのロック兄さんの日常

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

朝ラン開始!目覚まし時計をセットしわすれ。。。(|| ゜Д゜)

おはようございます。

昨日は目覚まし時計をセットするのを忘れてしまいましたが、自力で起きることができました(=^ェ^=)

なので今日は朝5時30分に起きて朝ラン!

朝は気持ちいい🏃

小高い山に登ってきました⛰️
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朝からのUPdownは非常にしんどい(;´Д`)ハァハァ

朝イチということもあり、あまり無理せずランニング!
そしてランニング結果↓
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いやぁ~

朝から汗をかくって本当に気持ちいいですなぁ(;^ω^)

朝の朝食前の運動は筋肉の分解が即始まってしまうのでbcaaは欠かさず補給!!!

朝ラン後の食事は納豆・ゆで卵・キムチ!
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プロテインなどのサプリ関係も合わせて、総カロリーは610kcalぐらい

今日から夜ランやめて朝ランにはまりそう( ´ー`)

頭も身体も目が覚めます🌄

そして今日も頑張りましょう!?
頑張る!?いや、一生懸命励みましょう!!

下関海峡マラソンまで残り28日。