ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

怪我をしないための身体作り

今日は朝からガッツリ!
f:id:sixlines1983:20170928080142j:plain
ご飯に目玉焼き&昆布の佃煮
納豆腐
プロテイン
フィッシュオイル&マルチビタミン

総カロリー 660kcal

ちょっと食べ過ぎたかな!?

今日は起床後すぐにヨガを取り入れた静的ストレッチを実行!

朝一に関節の可動域を広げることで身体が動きやすい&目が覚める(=^ェ^=)

膝の調子が戻るまではランニングは止めて自宅でサーキットトレーニングをやっていこう(゜ー゜)

膝は一度壊すとなかなか治らないから((( ;゚Д゚)))

室伏広治載せさんの怪我をしない身体作り参考にさせていただきますm(__)m

今日は昼休憩に胸トレ頑張るぞo(`^´*)