健康的になるためのロック兄さんの日常

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

極度のカロリー制限は筋肉量を落としリバウンド体質になります。大事なのはマクロ栄養バランス

トレ後の夜食!
本日、最後の6食目(=^ェ^=)
f:id:sixlines1983:20170905230809j:plain
オートミール60g卵かけ
バナナ1本
マイプロテイン&牛乳400ml

総カロリー約630kcal

※卵かけオートミールのレシピは以前紹介したブログを参照ください→http://sixlines1983.hatenadiary.jp/entry/2017/08/30/111850

マイプロテインのホエイモカフレーバーと牛乳は驚くほどに( 。゚Д゚。)旨すぎです!!( ; ロ)゚ ゚

今日は1キロ6分位のスロージョギングで約600kcal消費してしまったので栄養はきっちり取っておきます。栄養が不足してしまうと筋肉が減ってしまいますからね( ´゚д゚`)
筋肉が減ってしまうと代謝も悪くなり、100%リバウンド体質になります。
なので運動と栄養補給は必要なのです( ̄^ ̄)

今日のラン結果
f:id:sixlines1983:20170905232754j:plain
f:id:sixlines1983:20170905232809j:plain

今日の最終マクロ栄養バランス
f:id:sixlines1983:20170905233013j:plain

オッ(*゜Q゜*)
栄養バランス良い感じ♪
(注)目標の栄養バランスは個人の体重、筋肉量、運動量、基礎代謝などにより各々違ってきます。あくまでも参考にしてください。

明日はまた☂️
しかも夜に降る予定。。。(;つД`)

明日は休足日だぁ~