健康的になるためのロック兄さんの日常

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

自分を追い込む!筋トレ後のビルドアップ走で8キロランニング

今日も筋トレ&ランニング終わり!
筋トレは腹筋群と脊柱起立筋のいわゆる体幹部位を!
ランニング8キロの軽いビルドアップ走でいい感じに走れた!
何かペース早い方が楽に走れたような気がする!!( ; ロ)゚ ゚
まだまだ、6.5分ぐらいが基本ペースかなぁ。

走り終わったら黙ってマイプロテインを飲む!

ビルドアップ走とは↓
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://runnet.jp/community/dictionary/item_n328.html&ved=0ahUKEwiy04jnm4TWAhUMF5QKHY4HBT0QFggeMAE&usg=AFQjCNHw43ndPS7S9pBiPpEJ1Rd1MKNkZA

〈今日のランニング結果〉
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〈今日のランニングペース〉
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〈今日のマクロ栄養バランス〉
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たんぱく質目標クリア!
でも少しカロリーオーバーかな😵⤵️