ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

2017-10-09から1日間の記事一覧

朝、起きれるか起きれないかは自分次第!

今日は昨日大量に仕込んで冷凍したささみカツ! エビフライとキャベツ、デミグラスソースのパスタ乗せ♪&プロテイン総カロリー690kcal今日はランニングday(=^ェ^=)5kmのジョギングでザムストの膝サポーターを試し履き!そして明日からはbcaa持って早朝ランに…

25年以上前に出会って、今更になってあの人に感謝した今日この頃

今日は昨日の炭水化物のオーバー摂取で身体がかなりむくむく浮腫んでます(^^;なので今日は少しカロリー抑えて少なめのそばめし! プロテイン合わせて総カロリー約530kcal食事抜きは身体に良くないので必ず食べましょう! 突然ですが、皆さん「漏斗胸」ってご…

「体育の日」セール実施中(=^ェ^=)

おはようございます。 本日は体育の日!学校は休み(=^ェ^=)自分は仕事o(`^´*)そして、昨日の暴食でお腹の調子が。。。 (|| ゜Д゜) 夜中に3回もトイレへ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 なので朝は軽~く朝食! プロテインなどサプリ関係とバナナ!総カロリー約200kcal…