ロック兄さんのトレ日記

半年で40キロのダイエットに成功した経験から日常の「食生活」「運動習慣」「経験」などの豆知識等を主観的に綴っていきます。

2017-10-03から1日間の記事一覧

1kmジョギングの消費カロリー≒体重kcal

今日の晩御飯は少し多めかな(^^; 鶏そぼろ丼(三色丼) 水餃子スープ えのきと人参のお浸し 納豆豆腐総カロリー約950kcal少し食べ過ぎたので軽~くジョギング!膝の調子を確かめる為に今日は無理せずに約4キロ♪先日注文したザムストのサポーターが待ち遠しぃ(…

フィーダーズワークアウトの効果はいかに!?

今日のお昼は巨大ハンバーガー!!! !?!? じゃなかった(;^ω^)ハンバーガーをモチーフにしたお弁当( ´ー`) チキングリル ウインナー 卵焼き しゃがコーン ご飯200g プロテイン総カロリー800kcal 昨日の筋トレで今日も身体が筋肉痛。。。筋肉痛の時は筋…

「プロテイン1杯≒卵6~7個分の卵白」→プロテインの方が断然楽チン

今日は納豆✨ 卵白が余ってたので一緒に混ぜてみた(^^;味は保証しないけど、卵白はたんぱく質が豊富で低脂質❇️ でも、卵白のみでたんぱく質を20g摂取しようとすると卵白200g分必要です。 卵白200gは大体卵6~7個分!!!卵白で摂取するよりプロテインパウダー…